奥さんが風呂に入ってる間に書くブログ

奥さんが風呂入ってる間に書はずだったブログ

横浜市を中心に子連れでも行ける外食スポットなどを紹介するはずでしたが・・・

初日は

さて、ブログ開設初日!

 

奥さんが風呂の間!

 

 

今日は!

 

なんと!

 

 

 

子供寝かしつけてましたー(´;ω;`)

 

いやー、いつもはスッと寝るんだけどね

今日に限って1時間近くおめめぱっちり…

 

 

なので今日は歯磨き中に書いてます。

ほんとはいろいろ書きたいことあったんだけどね。

もう寝る時間だな笑

 

今日はアレだ

晩酌で飲んだお酒の感想くらいか

 

まいばすけっとで600円しなかったこの赤ワイン

まぁまぁでした

値段考えると美味しいのかな?

まぁワインにハマったの先週からなんで、美味しさとかよくわからんけどね!\( 'ω')/

東急で買ったレバーペーストによく合いました。

以上!笑